癒し~ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

6月中旬から何だか忙しくて毎日バタバタ。


そんな中、昨日は仲良しのママ友と小学校入学と同時に市外に引越ししてしまった公園ママのお家に遊びに行ってきました。


一番上の子が同級生なんだけど、11月に3番目の娘ちゃんが生まれて3カ月ぶりのご対面好


ひぇ~~ ビックリ!


この前は転がって寝てたのにもうお座りして、いないいないばーやバイバイができるようになっていましたキラキラ


そして、むっちむっちで全てがめちゃ可愛いballoon*


*成美*ちゃん日記-未設定


ほっぺもおてても太ももも柔らかくて触ると気持ちいい~!


で、なんとも言えない無垢な笑顔に癒される~!


赤ちゃんってホントに天使だよね。



ところで・・・


7月1日に全学年一斉の『漢字博士』という漢字テストがあるんだけど(100点満90点以上合格)、今日現在、この中から出るよ~っていう予想プリントが配られていない焦る


ま、ま、まさか。

今年の担任、予想プリント配らないつもりかな~?


だんだん難しくなってきて一発で合格する率も30%~40%くらいになってきた上に予想プリントなしとなるとかなり厳しいかも・・・汗


息子、今まですべて一発合格できているから、卒業まで記録を維持してほしいんだけど・・・ね。


どうなってるのかな??




チューリップ赤*成美*