嬉しいこと | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日は朝から雨雨


家にじっとして居られないダンナが、「買い物に行こう!」と言い出して、お買い物&ランチ。


そしたら、何と!

交通量の多いバイパスで成友のくるま。に遭遇あげ


ダンナが突然、「成美ちゃん!手、振ってる~!」


その車を見たら、成友が雨の中、窓を全開にして身を乗り出して手を振ってくれてるきゃ


「うわぁ~すっごお~~~~!!」

こんな偶然もあるんだ!と思いながら、

私も後ろの席からだったけど、思いっきり手を振ったよ手


お互いにナンバーが『なりた関係』(笑)

こういう時、すぐにお互いの存在がわかって良いなあラブラブ


こういうのってめちゃ嬉しいし幸せな気持ちになれるねケロッ



でね~

お出かけする時にも嬉しいことがあってあげ

車に乗ろうとしたら調度ゆうパックのおじさんがコレを!


   *成美*ちゃん日記-cd

YりんごさんからDVDCDでしたキラキラ


きゃあ~~~~ 嬉しい~~~~

ありがとう!ありがとう!ありがとう×100はーと


今夜か明日の早朝ひとりで閲覧させていただきます(笑)



今夜は、これから仲良しママ友会ビール


美味しいものを食べたいねってことで、今回はモツ鍋&餃子のお店。夜景がキレイな(雨だけどね)オシャレな創作餃子屋さん。


めちゃくちゃ楽しみあげ


帰りは26時?27時?28時?かな?


でもでも、ワタクシ、なりたのDVDを一刻でも早く観たいので、今回は早めに切り上げたいかも(笑)




チューリップ赤*成美*