『八日目の蝉』と嬉しい贈り物 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日は映画『八日目の蝉』を観に行ってきました映画


なかなか観に行けなくて・・・やっと。

今日は水曜日(女性1000円)ってこともあってほぼ満席。


会場中すすり泣き。


ただ、私は原作を読んでないんだけど、「終わり方がえ?終わり?って感じだよね!」とか「永作と最後再会すると思ったのに・・」なんて声がアチラコチラで聞かれたから、エンドが原作とは違うのかな~?


映画観たらますます原作読みたくなっちゃった好

図書館で予約入れてあるけどまだまだ先なんDA~汗


それでね、映画館・・・

節電のため、空調調整なしだったの↓↓


ほぼ満席だったから空気もだんだん悪くなるし暑いしで・・・最後は頭痛発生泣


この状況の中、節電は仕方ないことだけど・・・

夏、私、大丈夫かな~?と心配になってしまいました。



でもでもポイント 夕方、嬉しい贈り物がカステラの国から届いて、ゲンキンな私はパワー回復(笑)balloon*


*成美*ちゃん日記-おかんさんより


楽天からのお友達おかんさんがご当地銘菓とハンドメイド品を送ってきてくれたのですキラキラ


「九十九島せんぺい」・・・前に私が興味を持ったのをおかんさんが覚えてくれて2種類も!


あと、おかんさんが作った「消しゴムはんこ」と「タグ」ケロッ


このオリジナルタグ、私の本名で作ってくれてあるから、アップ画像を載せられないのが残念なんだけど、めちゃくちゃ可愛いの。


かなり気に入りましたラブラブ

だって、本当に可愛いんだもん。


おかんさん、いつもいつもありがとうね好





チューリップ赤*成美*