美味しそうな贈り物 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

昨日、江戸の国から美味しそうな贈り物が届いたケロッ


*成美*ちゃん日記-ドレッシング


高貴なドレッシングとフルーツソースブルーベリー


箱を開けた瞬間、「わぁ~キラキラ」って叫んじゃったよあげ


YOU~! 私の好み調査済み?(笑)


本当に本当にありがとう好

あなたのお手紙もめちゃ嬉しくて何回も読んじゃいました。


*成美*ちゃん日記-ストラップ


『無事カエル』

チビとダンナに狙われたけど、無事ケイタイに(笑)


大好きな彼が無事カエルまで一緒に待っていようね。

 

PS. エスケーちゃんLOVEwハート☆




チューリップ赤*成美*