母の日 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日は子供会のドッヂボール大会があって、その時にママ達と『母の日』の話しで盛り上がりましたあげ


やっぱり、女の子のママ達は、「クッキーを焼いてくれたんだよ」とか「今夜カレーを作ってくれるらしいよ」と嬉しそうに話していて、めちゃ羨まし~~って思っちゃった好


そしたらね、あるママ友が子供が生まれて初めての母の日に、ダンナ様に、「今日母の日だね♪」って言ったら、「お前はオレのお母さんじゃないから!」って言われて悲しかったって。


そのママ友は、「自分の子供が生まれて自分も母の日の仲間入りをしたんだな~」ってちょっと感慨深くなって言った言葉だったのに、そういう言い方をされてショックだったって。


今は毎年娘たちいろいろ母の日を祝ってくれるから嬉しいし母の日はキライじゃないけど、ダンナのあの言葉は絶対に忘れないって。


世の男性陣!言葉には気をつけよ~ねニヤッ



ところで!ここでサプライズがキラキラ

何と!息子が母の日のケーキを買ってきてくれたのラブラブ


こんなことがあるなんてー!びっくり!\(◎o◎)/!


*成美*ちゃん日記-ケーキ


コツコツ貯めたお小遣いで買ってきてくれたんだって!

(パパの分は買えなかったと言って私の分と自分の分だけ買ってきた)


やっぱり、息子にこういうことされると嬉しいね~balloon*

うふふ 母親って単純だわえへ




チューリップ赤*成美*