バレンタインチョコ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

基本的にバレンタインデーに義理チョコや友チョコを配らない私ですが、今年は14日にランチナイフとフォークの約束が入ってきたので、ランチに行く友達の2歳半になる女の子に友チョコ作ってみましたえへ


*成美*ちゃん日記-チョコ


あ、お気付きになりました?(笑)


*成美*ちゃん日記-チョコ

えへへ「S」と「N」です好 特別に彼にはトリュフも付けちゃいますよグー


*成美*ちゃん日記-チョコ


友達のチビコ&ユリちゃん(隣のユリちゃんにもついでに私から友チョコをあげることにしましたballoon*)には可愛い感じ?(←可愛いかはギモンだけど・・)のデコチョコにしてみましたラブラブ


*成美*ちゃん日記-チョコ

喜んでくれたら嬉しいな~好 



誰か、彼に私のチョコ、届けてくれませんか?

もちろん、「本命チョコwハート☆です。




チューリップ赤*成美*