アラフォーの必需品 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

コレ↓ 私の必需品 *成美*専用ハンドマッサージ器 3号君えへ

*成美*ちゃん日記-マッサージ

このハンドマッサージ器を使い始めてすでに3代目。

毎日、寝室で1時間15分頑張って働いてくれているから、すでに3号君もかなりクタクタになってきているけど、それでも文句も言わず頑張って働いてくれるガンバリ屋さんあげ

もう3号君がないとアラフォーの*成美*ちゃんは生きていけない身体になっていて、旅行に行く時はもちろん、どこに行くにも3号君と一緒なんです(笑)

この3号君を使って、お尻、ふくらはぎ、足首、足の裏、脚の付け根(リンパ筋)、手のひらなどのツボをグイグイとマッサージしていますグー

う~んballoon* これはもう最上級!極楽なのDA~好

そう言えば、前はチビがこの3号君を使って、「足の裏15分マッサージ10円」のアルバイトをはりきってやってくれていたのに、「15分10円は安すぎ!」って言い出してやってくれなくなっちゃったんだよね・・・焦る

それだけ金勘定ができるようになったってことかな(爆)


それで、この前、ダンナがチビが日帰り温泉に行った時に、休憩室に携帯用のマッサージャーが置いてあって使ってみたら、すごく効いて良かったから同じのを買って欲しい!って言っていたの。

そしたら、偶然、その週のおうちCOOPのカタログにそのマッサージャーが載っていて\(◎o◎)/!早速、注文してみたのよ。

*成美*ちゃん日記-マッサージ

わかるかな~?リュックみたいになっているマッサージャー。

マッサージ部分が首肩から腰まで場所を移動させられるから背中全体をマッサージできるし、脚にかければふくらはぎや足の裏もマッサージできるらしいのポイント

さっき、肩と肩甲骨をブルブルやってみたら、めちゃ気持ちいい~~!!!!


うふっうふっ
今日からは3号君とマッサージャー君のW使いになりそうwハート☆




チューリップ赤*成美*