珍しいコト | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

この前ダンナ&チビが東京に行った時に、「シュガーバターサンドの木」「ショコラバターの木」をお土産に買ってきてくれましたあげ
  
      *成美*ちゃん日記-Image367.jpg

ダンナにしては珍しく(!)20分ちょっと行列に並んで買ってくれたらしい。

いつもは自分のスケジュールが最優先の人だから、私へのお土産は、「お土産なんかに時間はかけられない!」と言って東京駅で買えちゃう「東京ばな奈」が定番だったんだけど、今回は違った!(笑)

実は私、昔から「銀のぶどう」が大好きでラブラブ

古くは、あの「秀くりーむ」からで、おとこぐみコンサートや岡本さんの舞台を東京に観に行くたびに買い求めていましたテレ

その後は、「東京ばな奈」banana*ね。

ま、とにかく、その大好きな「銀のぶどう」から発売になった「シュガーバターサンドの木」と冬季限定の「ショコラバターの木」をお土産に買ってきてくれたわけなんですballoon*

気が利かないダンナにしてはかなりの上出来!
こんな珍しいコトもあるもんだ~って悪態つきながらも、ちょっとだけ感動しちゃった鬼嫁*成美*でしたえへ




チューリップ赤*成美*