お米生まれのマッサージ洗顔石鹸・ピギーバックスを使ってみましたw | ちびっこ・ひめのマイペースブログ

ちびっこ・ひめのマイペースブログ

ジム行ったり、お稽古に通ったり、自分磨き真っ最中。
ちびっこ(151cm・SSサイズ)OLひめの日記です。
日々の暮らしをのんびりまったり、
お気楽に綴っていこうと思ってます☆

ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで、ピギーバックスのモニターに選んでいただき、


1ヶ月ほど、こちらの石鹸を使用してみました!


本当は、GWに入ってゆっくり時間が出来たら、


ソフトクリームみたいなふんわり泡をアピールできるようないい写真を撮って


ブログにアップしようビックリマークと思っていたのですが、


GW頭から高熱を出し、寝込んでしまい・・・あせる


そうこうしているうちに、こちらの記事の投稿期限が過ぎてしまいショック!


写真取れてないけど、そんなこと言ってる場合ではない、と慌ててアップしました。


なので、泡のよさがわかるステキ写真がないのですが・・・ごめんなさい!!



さて、では商品の説明です。


こちらのピギーバックス・フェイスソープLCは、


お米から作られた洗顔石鹸です。


無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリーで、


敏感肌の私も、全くなんの問題なく使うことが出来ました。


泡は、もっちりフワンフワンで、とってもクリーミー!!


糸を引く位、もっちりしていて、新感覚ですaya


この石鹸は、洗顔しながらマッサージが出来るのですが、


マッサージをしていても、全く泡がへたりませんビックリマーク


と、なると、「洗い流すとき大変なのでは??」と思いますが、


ところがどっこいビックリマーク(←古いww


流すと、スッと、流れて、あっという間にさっぱりあひる


いつまでもヌルヌルする~、ということもなければ、つっぱりもしませんきらきら


すごい!!


で、この石鹸を1ヶ月ほど使っていたら、


小鼻の毛穴が目立ちにくくなってきて、


これは、ビフォーアフターの写真を掲載しようと思っていたのですが、


寝込んでいる間に、スキンケアできないまま、


鼻をかみまくっていたら、鼻が酷いことになってしまい・・・。


これまた、写真を掲載できず・・・無念です。


でもでも、この石鹸、本当にいいんですビックリマーク


ほんの少しの石鹸でびっくりするほど泡が作れるので、


中々石鹸が減っていきません。


1ヶ月使いましたが、まだ半分以上あると思います。


私は、ネットで表面を軽くこする方法で使ったのですが、


これだと手であわ立てるより、長持ちしそうですねニコニコ


ちなみにお値段が75グラムで1,890円音譜


マッサージも出来て、軽いメイクなら落とせて、


毛穴ケアも出来て、成分も安心で、この価格アップ


絶対、オススメですグッド!


是非、一度お試しくださいきらきら


興味のある方は、↓こちらからLOVE


毛穴もお肌も引き締めるお米生まれのマッサージ洗顔!ピギーバックス