ちびっこ・ひめのマイペースブログ

ジム行ったり、お稽古に通ったり、自分磨き真っ最中。
ちびっこ(151cm・SSサイズ)OLひめの日記です。
日々の暮らしをのんびりまったり、
お気楽に綴っていこうと思ってます☆

最近、見に来てくださる方が増えてとても嬉しいですアップ

どうもありがとうございますビックリマーク

楽しんでいただければ幸いです音譜


テーマ:

今日は、父と父の友人の顔を立てて、


人生初の「お見合い」というものをしてまいりました。


と、言っても、一昔前のドラマでよく見たような、


料亭で、仲人さんが来て、「あとは若いお二人で」みたいな感じではなく、


最初から二人だけで、気軽にお食事、みたいな感じだったのですが。


で、久しぶりに、男性と二人きりでお食事をしたわけですが、


改めて思いました。


「やっぱり、彼が好き♪


なので、今回のお見合いはお断りして、


彼のことは諦めないことにしました。


ちょっと前から思っていたのですが、


世の中には離婚する人だって山ほど居るわけですし、


彼と私、双方が生きている限り、復縁の可能性は0ではないわけで。


彼と復縁するより、もっとステキな方とのご縁に恵まれたら、


それはそれで幸せなことですし。


でも、無理に、彼のことを諦めようとするのはやめましたビックリマーク


自分の気持ちに嘘をついたら苦しいだけだし、


きっと後で後悔することになってしまうと思うので。


そうと決めたらちょっとスッキリしましたww


お見合い、っていう経験も、疲れたけど、面白かったですし。


フカヒレ美味しかったし(←お見合いで食べた。


お見合いなんて、貴重な経験をさせていただけたことに感謝ですw



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近、とても忙しく、中々ブログを更新できずにいたのですが、


今日はとてもショックなことがあったので、


どこかで吐き出したくて、戻って来てしまいました。



ここは復縁ブログです。


私は、彼との復縁に向けて頑張っていたのですが、


先ほど知ってしまいました。


昨日、彼が結婚したそうです。



そうか・・・結婚、しちゃったか・・・。


正直、ショックです。


すごく悲しいです。


でも、幸せになって欲しいと思います。


今はまだ、ショックが大きく、これからこのブログをどうして行こうか、


考えることが出来ません。


二人が生きてる限り、復縁の可能性は0ではないし、


続けるかもしれないし、すっぱり諦めるかもしれません。


また、落ち着いたら、考えたいと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、お家で糠漬けが軽くブームです。

今一番のお気に入りはニンジンww

コリコリしてて、甘くて、美味しい~(*゚∀゚)b

やってみたいのは山芋!
サクサクねっとりで美味しそう☆

セロリも美味しかったですよ~w

糠漬けは発酵食品だから体にいいし、おいしいしいいこと尽くしですね☆

問題は糠床だけど、今我が家ではこちら を使ってるから簡単、臭わ
ない!

糠床がビニール袋にセットされていて、何回か使ったら捨てちゃい
ます。

もったいないかもしれないけど、気軽に使えるし、中々便利ですよ
~ww

チヨダ もみーな【簡単ぬか床パック】 350g×2個 1セット
¥525
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お次は、タイヨーラボ様の「サンアクティブFeタブレット」です。



ちびっこ・ひめのマイペースブログ


こちらは、いわゆる「鉄剤」。


鉄分のサプリメントです。


女性は、月のお客さんの影響なんかもあって、


鉄分不足になりがちですが、今までの鉄剤は飲むと気分が悪くなることがあったそうです。


私はは、特に鉄分不足とか言われたことはないのですが、


妊娠したりすると益々不足してしまうこともあったりするみたいで。


自覚がない人も含めて、女性の半分以上が、実は貧血傾向なんだそうです。


貧血で辛いのに、薬飲んで気分が悪くなってしまうのでは、踏んだり蹴ったりですよね。


このサンアクティブFeタブレットは、特殊コーティングで、

体に優しく、でも効果的に鉄分を摂取できるのだそうです!


ちびっこ・ひめのマイペースブログ


ちなみに貧血、というと「立ちくらみ」みたいなイメージがありますが、

それだけではなく、肩こり・息切れ・だるさ・頭痛・耳鳴り・疲れやすい・口の端が切れるetc・・・で、

色々な体調不良の原因になるようです!

こうしてみると、心当たりがありますねあはは…

このサプリは、1粒で鉄10mgに加え、1日に必要な葉酸とビタミンB12も取れちゃう優れもの!


ちなみに、この鉄分の量は、牛レバー250g分に匹敵するんですってビックリマーク


レバー好きだけど、そんなには食べられませんあせる


サプリを効果的に使って、元気に生活していきたいですよねww


貧血気味の方、なんか体調が優れない方、


一度、試して見てはいかがでしょうか?


タイヨーラボ様、ありがとうございましたきらきら



第38回 RSP in 品川 株式会社タイヨーラボ [サンアクティブFeタブレット]



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

続きまして、アース・バイオケミカル様の「プラセンタCスパークリング」です。



ちびっこ・ひめのマイペースブログ

こちらのプラセンタドリンクには、プラセンタがなんと5000mgと


大盤振る舞いな感じで入っています!


そんなに入っていると、味にクセがあって、飲みにくいのでは?と思いますが、


マンゴー系のフルーティーなお味でとても美味しいですww


しかも、炭酸シュワシュワで、すっきりとても飲みやすいのですaya


アース・バイオケミカル様の商品は、他にも


「デザート美容」のプラセンタゼリーとか、美味しくて、


美容に効果的なドリンクやゼリーなどが色々あるんですww


このプラセンタドリンク、本当に美味しかったから、


会場で買ってくればよかったなぁ~354354


瓶が重いから、と諦めちゃったんですが、ちょっと後悔です泣く


美味しくて、飲みやすいプラセンタドリンクをお探しの方は、


こちらを試されてみてはいかがでしょうか??


アース・バイオケミカル様、ありがとうございましたきらきら



第38回 RSP in 品川 アース・バイオケミカル株式会社 [プラセンタCスパークリング]



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。