【マルチユーグレナW】で春の鼻ムズムズ対策!!! | ちびっこ・ひめのマイペースブログ

ちびっこ・ひめのマイペースブログ

ジム行ったり、お稽古に通ったり、自分磨き真っ最中。
ちびっこ(151cm・SSサイズ)OLひめの日記です。
日々の暮らしをのんびりまったり、
お気楽に綴っていこうと思ってます☆


ちびっこ・ひめのマイペースブログ

書いてる途中で、うっかり投稿してしまいました(;・∀・)


追記しますw


【マルチユーグレナW】ファンサイト 覗いてみてね☆


モニプラさんで、上記、『マルチユーグレナW』のモニターをさせていただきました!


こちらは、花粉症に効果のあるサプリメントですaya


1日に大体カプセル4粒を摂取します。


そうすると、ビタミン、ミネラル、アミノ酸をはじめ60種類近い成分を取れるだけでなく、


上記に書いたとおり、花粉症にも効果があります!


私は、鼻水も出ますが、


咳と、目の痒みが辛いタイプの花粉症ですが、


このサプリを飲んでいる間、あまり咳が出ませんでしたグッド!


目の痒みも例年より大分良かったですw


カプセルタイプですが、欧米とかのものと違い、


それほど粒も大きくないので、飲みやすいです。


カプセル特有の、ゼラチンっぽい味は少ししますが、


臭みとかないのも、飲みやすさの一因ですね(´v`)


不味かったり、臭かったり、飲みにくかったりすると続けられませんもんね。


飲みやすさって大切ですぽけ~


飲みやすくて、効果のあるマルチユーグレナW、


是非一度、お試しください音譜




株式会社ワキタ