骨盤大事!! | ちびっこ・ひめのマイペースブログ

ちびっこ・ひめのマイペースブログ

ジム行ったり、お稽古に通ったり、自分磨き真っ最中。
ちびっこ(151cm・SSサイズ)OLひめの日記です。
日々の暮らしをのんびりまったり、
お気楽に綴っていこうと思ってます☆

あの骨盤パンツがリニューアル★通販限定「らくらく骨盤ホールドパンツ」!


またモニターに応募してみました~音譜


今回は骨盤矯正に効果のあるルームパンツですちら・・


骨盤は、体を支える上で大事なパーツですビックリマーク


歪むと、腰痛、肩こり、生理痛等などの不調が生じたり、


太りやすい、浮腫みやすいなんて症状が出たりします汗


私は元々首が曲がっている上に、


バッグを同じ方でもってしまうクセがあったり、


いつも同じ方を向いて(テレビの方)食事をしたりするせいで、


骨盤がどうしても歪み気味あせる


以前は、週2~3回ペースで接骨院に行って、


調整してもらってたんですが、忙しくなっていけなくなってしまい、


今は放置状態ですショック!


歩くのがいい、と言われているので、


ウォーキングはしてるんですが、やっぱりクセが強くて整えきれないみたいでしょぼん


そんなとき、見つけたのがこの「らくらく骨盤ホールドパンツ」ビックリマーク


履くだけで、骨盤をホールドしてくれる上に、


遠赤外線効果でぽかぽかになるらしいラブラブ!


それはぜひとも履いてみたいayaと思い応募してみましたよ~ラブラブ


履くだけでいいなんて、なんて魅力的っaya

当たるといいな~星に願いを



自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「らくらく骨盤ホールドパンツ」