使ってみた~い(*´∀`) | ちびっこ・ひめのマイペースブログ

ちびっこ・ひめのマイペースブログ

ジム行ったり、お稽古に通ったり、自分磨き真っ最中。
ちびっこ(151cm・SSサイズ)OLひめの日記です。
日々の暮らしをのんびりまったり、
お気楽に綴っていこうと思ってます☆

大好評!グレープシードオイル+厳選ハーブ+はちみつ配合!職人が作った至極の石鹸☆


銀座クレフ化粧品様の洗顔石鹸、


『グレーヌサボン』のモニターに応募しましたニコニコ


私は、普段から、顔も、体も、髪も石鹸で洗っていますsao☆


合成のシャンプー・リンス・ボディソープとか使うと、


ボコボコとごっつい吹き出物が出来てしまったり、


肌が被れてしまうので、余分な成分が含まれていない


石鹸を使うようにしていますグッド!


で、上記の石鹸を使ってみたいな~、と思って合格


当たるといいな~わーい