図書館通い | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

「今日、遊ぶ約束したー Hちゃんと図書館に行くのー」

へーーー(‐^▽^‐)





小さい時は、月に2回は図書館に通っていたのですが、

ゲームをやりだしてからは、

「おはなし会に一緒に行こうよ。」と誘ってもついて来てくれなくなりました。

だから、仕方なく、時々 娘3号が好きそうな本を借りて来て、さりげなく置いてたりしたのですが・・

友達に誘われたら行くのね。(ちょっと、嫉妬)


Hちゃんは、親子で図書館通いをしていて、本好きです。

いい影響を受けてくれたら、嬉しいなあ。





借りて来た本を、寝る前に読んでいました。

「この本、すっごく面白いんだよ。」

へーーー(‐^▽^‐)