また、蹴られた | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

体育の時間、ハードル走の順番を抜かしたからって、

また、あのAちゃんが蹴ってきたのですって。(「近づくな」「えーーーーー」

娘3号は泣いちゃったって。

辛かったね。


もちろん、娘3号がわざと抜かしたのではありません。
Aちゃんが並んでいなかったから。

そんな事で蹴ってくるかなあ・・・・(-""-;)

先生が押しとどめて、今回はAちゃんが謝ってくれたと言ってましたから、
Aちゃんも少しは成長しているのかな・・?


しかし、課題がありすぎの子のようです。

私はAちゃんの親と、個人的な付き合いはありません。

参観日には来てらっしゃったはずですが、
懇談会に参加した事はないと思うのです。

Aちゃん個人の問題ですが、
学校と家庭ではどのような対応がされているのか、
今度の懇談会で聞いてみてもいいものでしょうか?