本番は大丈夫よね | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

先週の塾の日曜講習、

娘2号は遅刻をして、最初の英語の模試のリスニングを受けることが出来なかったそうです。

私が朝早く出かけて居なかったので、夫に送って行くように頼んだのですが、

相変わらず朝の目覚めが悪い娘2号がのんびりしていて、遅刻。

リスニングのやり直しは出来ないと言われ、その分の点が入らなかったせいなのか、どうなのか、

志望校判定で、危ないレベルとなりました。


今日が最後の日曜講習です。

朝、娘2号を塾まで送って行って帰ると電話がありました。

今日も遅刻だったので、リスニングの点数が入りませんですって。

え?

いつもは、9時10分始まりだったので、そのつもりで行ったのですが、今日は9時始まりでした。

送って行く車の中で、「出すの忘れていた」と渡されたスケジュールお手紙にそう書いてありました。

おい、
娘2号、大丈夫か?


明後日が私立高校の入試、その次の週が県立高校の入試です。


2回も失敗しちゃったから、本番は大丈夫よね・・