夏の寄せ植え | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

ブルーサルビア(青、白)とコリウスで、涼しげな寄せ植えを作りました。
(キャーー、、、バックが汚くて、恥ずかしい(;^_^A 見なかった事にして下さいね。)
__ 3.JPG__ 3.JPG


元々あったシルバーリーフのセントリナとビャクモッコウに、白のジニアを植え足しました。
シルバーリーフは、大好きです。
__ 2.JPG__ 2.JPG


白の寄せ植え のネモフィラを、カリブラコアに植え替えました。
バーベナは切り戻しました。
__ 1.JPG__ 1.JPG
近所に、黄 ピンク 紫 白 オレンジ のカリブラコアを一つの鉢に植えてるのがあります。
いい具合にいろんな色が混じって綺麗なんですよ。

私は白だけ。
今年は、白い花に目が行きます。