クリスマスツリーを飾る | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

玄関先のコニファーを、毎年、この季節になると、飾り付けをしています。

木がだんだん大きくなって、去年は飾りが淋しげでした。

それで、今年はいくつか買い足しました。

ちょっと買い過ぎちゃった。

キラキラのもりもり

$切り絵  な  日々-__.JPG

でも、今朝 通りかかった人に「キレイね♪」と声をかけられて、嬉しかったです。

子ども達と飾るのも楽しかったしね。

一番上の飾り付けは、来年は手が届かないだろうなー