入試 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

今日は、県立高校の入試です。

やはり、落ち着かないなあ~


娘が受ける高校は、中学からは一人なので、一緒に受験しに行く人がいません。

それで、私は一緒に行くつもりにしていたのですが・・・

一人で大丈夫だと言うのです。

願書も一人で出しに行ったから、大丈夫だって・・


今日は、緊張が一日中続くので、せめて行きの電車乗り換えの緊張だけでも取り除ければと思い、
高校の最寄り駅まで、私が同行しようと思っていたのです。

でも、断られちゃった。



夫に相談して、通勤の夫と同行させる事にしました。
娘が乗るつもりだった電車より、1本早い電車になりますが、乗り換え駅までは一緒です。

遅くてギリギリより、早いのは安心。

でも、待ち時間が長すぎて 試験時間に眠くなるなんて事にならないかしら・・と心配しています。




そろそろ、試験の始まる時間です。

頑張ってね!!