金曜日はケラケラのライブに行ってきました。

行くまでケラケラという存在を知らなかった私。

ライブ会場につくと、別のアーティストさんのライブもやるらしく、ど混雑。
その中をケラケラライブ待ちの人の列へ並びました。
実はこのライブ、ハニタン(親友)がラジオで当てた無料で入れちゃうライブだったので、お金を気にせず済みました。

ライブ会場にはパイプ椅子が並べられており、百名ほど入れるようになっていました。
スタンディングだと思っていたので助かりました~。

ライブが始まって、ノレるか心配でしたが、ボーカルのMEMEちゃんがダンスのリードをしてくれて気にせず楽しめました。
生歌はやっぱり違う!声が響き渡り、澄んだ旋律を奏でていました。
森さんがキャラ的に一番好きだなと思いました。
やっぱりハコは狭いほうが盛り上がるよね!

歌も最高でした。
最後、ステージから降りてきて、私たちの座っている方まできて、手を伸ばせばすぐそこにいる状態で興奮しました。
さすがに手は伸ばさなかったけど……←周りの人の迷惑になる

超楽しかったです!!