5月30日に阿蘇ロックフェス2015に参戦してきました。
大渋滞に巻き込まれ、モンパチには間に合いませんでしたが、次のアーティストさんから見ることができました。

当日はかなりの大雨。薄手の服で行った私はハニタン(親友)にわざわざ車までダウンジャケットを取りに行ってもらい、借りて着ていました。そのくらい寒かったです。

ELTは完全に音痴でした。いやー、ひどかった!関係者もそう思ったそうなので間違いありません。(内部に関係者あり)

チャットモンチーは最高!盛り上がりました!話し声で既に可愛い(ハート)


スチャダラパーはやっぱりラップの基本!
今夜はブギーバック懐かしい感じでした!


きゃりーぱみゅぱみゅは超可愛かった♪ダンスはさすが、素晴らしかったです。


スカパラはおお盛り上がり!ルパン三世のテーマをふいてくださいました!


泉谷しげる、さすが、ロックでした。春夏秋冬も歌ったけど、その他の曲もよかった!
スカパラが終わってしまって帰った人がかなりいましたが、最後まで聞けば良かったのに、もったいない。と思いました。


来年も行くぞー!来年は晴れてくれー!