フルーツオントップヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツを買ってみました。

スタバ初のヨーグルトフラペチーノとのことで大きく期待して行きました。
いつものお店でドライブスルーと思っていたら、平日なのに並んでいました。

中で買ってきたカップルもいて、中で買えば良かったねー、などと話しながら二十分。やっと注文出来ました。

フラペチーノの味は最初の印象はふーん、という感じでした。ヨーグルトは薄めでナッツの後味が強い。
上に乗っているイチゴジャム?を食べてみたらこりゃ美味しい!ナッツの風味と絶妙なマッチングでした。

でも、二回は飲まなくてもいいかな……という味でした。
混ぜて飲んだほうが美味しいかも。

今日はとても忙しかったようで、スプーンをつけ忘れて渡されました……
みんなヨーグルトフラペチーノを買っていたようで、話題になったからこんなに混んでるのかな、という感じでした。

美味しいは美味しかったです。
癖になりそうな味でした。