今日はロングドライブをしてもらいました。
旅のお供はコーヒークリームフラペチーノ。

ホントはアーモンドミルクwithハニークランチフラペチーノを飲みたくて行ったのですが、期間が終了していました。

仕方がないのでコーヒークリームフラペチーノを頼みました。
安定の美味しさです。
コーヒークリームにかかってるのは、キャラメルかコーヒーキャラメルかわかりませんが、あのソースが絶妙。

すぐに飲み終えてしまいました。

コーヒーフラペチーノは夏にかけては溶けやすくて飲みやすくなりすぎて一瞬でなくなります。

ホントはアーモンドミルクwithハニークランチフラペチーノが飲みたかった……あれは最高傑作でしたね。


今日は一時間半もドライブしてもらって大満足なのでした。