〇ョイフルへお買い物 | グラスママのブログ

グラスママのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は主人と珍しく休みが一緒だったので大好きな〇ョイフルへ。

途中、今が食べ時の梨を買いました。 梨園、歌舞伎ではありませんよ。

これ、6個入って500円 幸水が終わって今は豊水の時期

  ちょっと酸味があって甘~いんです。それにスイカみたいにみずみずしいんですよ。

今日は2袋買ってきちゃいました。(エへ)

 さて、到着したのが12時前、フードコートでお昼です。

  私はケンタッキーのフライドチキン、主人は冷やしうどん。

これをお互いに分け合って食べます。

久しぶりのケンタッキーはすっごいおいしかったです。

 

 そして〇ョイフルで買ってきたのがこれ

  

激落ちくんのスポンジです。 これは3層構造になっていて普段、お茶椀とか洗うのはこのピンクのとこ、そして、シンクを洗う時はこのレッドにクリームクレンザーのジフで洗うと傷もつかないしすごいきれいになりますよ。(布のような感じ) 以前、試しに買ってみて良かったのでまた買ってきました。

これはお勧めです。

 

 私の仕事場に1週間ほど前からいる小っちゃい子猫。

ホームセンターの植栽コーナーでうろついてました。

いろいろあってうちで保護してます。

病院で見てもらったらもう生後3か月でしょうとのことでした。

  性格もとてもいいし、何と言ってもかわいいんです。

最悪、貰い手がないときはこの病院で探してくれそうです。

引取り手が見つかったらまた お知らせします。

 ウオークインの奥に入ってまだびくびくしてましたがチビ助が帰ってくると全身の毛を逆立てて怒ってます(笑)

おかげでチビ助はごはんも喉を通らずそそくさと外に行ってしまいました。

早く引き取り手が見つかりますように。