こんばんは!
久々に連携更新ではなくこちらで。

 

以前もご紹介した、おにゃさんのブログ。
(たいがい鶏胸肉のときばかりですみません。わざとです。てへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

いや、それが!どうやらおにゃさんも初のレシピ本を出されたらしい!
おぉー。カナヘイピスケカナヘイきらきら

簡単で冷蔵庫にありそうなモノでさっと作れて、美味しそうなおにゃさんのレシピ。

何かいつも見ている方が本を出されたとかなると、意味もなくテンションあがります。
ww

 

 

 

なんで画像が出ないんだよっ!大泣きうさぎジャニーズかっ!w
こっちでは見られます。↓

 

 

いやー・・・。

でも、ここからは余談ですが。

文章の感じや、庶民向け(笑)なお料理の感じや旦那さんとのおもろいやりとりから、すごくフクフクしたお母さんを想像していた私。

 

どうも写真も最近は公開されていて・・・。

 

 

スッとした美人さんやんか!カナヘイびっくり

ショックなうさぎいかんのかい!

 

なんかここは勝手に今まで胸の中にあったおにゃさん像が崩れた感があり。
なぜか、ショック的な何かが。www
 

 

いやいや。

これからも参考にさせていただきますよ。

しかし何か・・・。無気力ピスケ←何だよ!

 


(T▽T)ノ_彡☆バンバン!笑いが止まらん!
(T▽T)ノ_彡☆バンバン!笑いが止まらん!