投稿写真

こちらは最近セリカで買ったお気に入りです( ´∀`)
なかなか好みの色とデザインなのでした。


スリッパも夏用にしたけど、やっぱりシマシマ。w


大好きだったドラマ「重版出来!」が終わってしまいました。(´・ω・`)
見るたびに泣けて、そして温かくなって、力がわいてくるような。


いやー・・・泣いたわ、今晩も。。゚(T^T)゚。



本当にワクワクしました。それぞれのキャラの話がもっと見たいので、続編をぜひ❗\(^o^)/


漫画もすごーく面白いよ!
ナカタくん、大変なのだ。( *`ω´) ←スピリッツ立ち読みしたらしい。
(T▽T)ノ_彡☆バンバン!笑いが止まらん!






そして水曜日は、セカムズ。w
世界で一番難しい恋、です。何かこれもハマっちゃってて。
最終回はどうなるのかな。まじで凹むのでハッピーエンドにして欲しいです(*´・ω・`)b

おやすみなさい(*´ω`*)



ペタしてね