こんにちは〜パー
今日は PTA総会に 行ってきました。
今年度 ちびショッカーのクラス役員です
育成会と行事が かぶらないと良いなー。
何より 実母に何かあってからの呼び出しが
本当ないことを祈ります汗
急には なかなか動けないですから…。

実家で 疲れたからか 珍しく 買っちゃったバッグ
{9BD3FAD9-49E7-4560-9724-464C3003C9C9}

3点セットです、あら 便利かもー音譜
{970414FB-421A-48CB-89C9-BB7115481382}

なんと 本体のバッグは リバーシブルで ベージュに。
ミニバッグは 取っ手が外れ 形が変えられます
そして 財布みたいなサイズのは
ジッパーを開くと エコバッグみたいになり
ブルーの部分が底になり マチのあるエコバッグに。
丸いボタン風の所が 磁石になってて 良いかもー。
ちなみに このバッグ 3240円でした。
今日の PTA総会に 早速持って行きました照れ


さて、なんか 今朝コピー取ってたら
プリンターの調子が悪くなり ストップしちゃったんで 説明書読んできます
来月の ちびショッカーの予定表 作らないといけないんでーあせる