⭐️ちびショッカーと茶リンジャーぷらすワンコ⭐️

ちびショッカーと茶リンジャーは10学年違いの仲良し兄弟
2人とも 自閉症で、脂肪肝のため 週1で通院治療中です

NEW !
テーマ:
こんばんはカナヘイうさぎ
今日は ちびショッカーの参観日 & 進路ガイダンス & PTC で 学校行ってきましたカナヘイピスケ
今回は 初の窯業の参観
もとから 粘土ダイスキくんでしたが
ほんま 真剣な表情で 作品に取り組んでいました

寂しいことに わたしのこと ほとんど気にしてませんショックなうさぎ
普段の授業参観では かなーり意識しまくりなので
ちょっとだけ寂しかったです大泣きうさぎ
まぁ、本当は 今日みたいな状態の方が良いのですが…。

その後 進路ガイダンス
茶リンジャーのときと 10年の差がありますので
しっかり聞いておかなければ‼️
知らない情報もありましたので 聞いて良かったです気合いピスケ

さて お昼はお弁当
今朝から いつものヤツで 腹痛ジワジワきてましたら
父さんが お弁当作ってくれましたてへぺろうさぎ

午後から 1年生のPTC
子どもたちと保護者チームに分かれて
ジャンボカルタ取り大会でした
ちびショッカーとも 同じターンで 対決の時がありましたが
札 取れましたーカナヘイピスケムキになるなやって感じですが
保護者チーム 全員大人げなかったですショックなうさぎ

帰りの道中、腹が痛くて痛くて
途中の しまむらにトイレ借りようと思って 寄り道したら
棚卸しで 店休日でしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
最悪じゃー‼️
ヘロヘロで 家に帰ってきました


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。