こんばんは。
父さんから 聞いた ちびショッカーの様子を ザックリ。
結果から言うと

どうやら ちゃんと カギで玄関を開け
ちゃんと 着替えて、カギを閉め
時間通りに 家を出て デイサービスに行ったもよう。

父さん 本日は 急きょ お休みでしたが
あえて ちびショッカーが 帰宅する時間に
家に居ないように 外出しててもらいました。
こういう機会って ちびショッカーが成長するチャンスでは なかろうか?
と 思ったので レッツ トライ!トライ!
(父さんは 「せっかく休みになったのに」と 若干 反対気味でしたが…)

父さんは アサリ掘りに行き、ちびショッカーが 家を出たであろう頃に 戻ると…。


玄関には カギが かかっていた
ちびショッカーの靴はなかった。
制服が ハンガーに かかっていた
カバンが 定位置にあり
学校からのプリントなどが 出してあった。
メモで 「家を出る」の 予定していた時間の2分後あたりに戻ったが 居なかった。
{A51DBE6D-5E79-436F-A1CF-5B8B70091887}
巻きカレンダーの横に 以前書いた 今日の予定メモを 貼って
朝 確認させて 登校しました。
突然のステップアップでしたが 
頑張って こなしてくれたようです。

夜 ちびショッカーと電話で少し お話しました。明日の夜には 母さん 帰るからね〜。
待っててね〜。