こんばんは〜お願い
今日は 髪を染めてきました〜。
月曜日なんですけど、美容院が空いてたびっくり
でも カットはしてませんあせる また爆発しそうなので…。
明日から 実家に1泊して 母の通院の付き添い
(ヘアアイロンは 忘れず持って行かねば 翌日の病院行かれん)

はー、ちびショッカー 大丈夫かなはてなマーク と 不安でしたが
なんとビックリマーク 25日(火)父さんが 急きょ休みに!!
でも せっかくだから デイまで 1人で 行ってもらおうと 思ってます。
だから「父さんが休み」って ちびショッカーに 言ってません。

26日(水)は 長男が休みなので 朝は 多分 安心。
夜 帰ってくるのが 何時になるかだけ 気になります。
道路 混んでなきゃ 良いな。
!! そうそう 26日 は 弟も来てくれる事に なったので
もしかすると ちょっと早く 帰れるかも しれません照れ