こんばんは〜お願い
金曜日 コナンの事でも バタバタし
書き忘れていましたが
この日 ちびショッカーにも 言い忘れていたことが…。

夕方 相談支援員さんが 来るので
学校から 直に病院へ行かないと 間に合わない。
ので
「バス停で バスに 乗らずに 待っててね」
と 言い忘れてましたびっくりあせる
毎月の予定表には 「路線バス」と入れちゃってますガーン汗

コナンと病院から戻り、急いで 学校へ電話をし
ちびショッカーに 伝えてもらうよう 頼みました

{293AA9F8-9C79-4D97-B73C-0E12C3295229}
先生が ちびショッカーに メモで伝えてくれていました。
{162C3817-4CFC-45D4-B062-5628C3029896}

下校時間に 間に合うように 家を出たのですが
運良く 道が空いていて 学校を出る前に 行けました。
終わりの会って クラスによって 時間が違い
ちびショッカーのクラスは ゆっくりのよう。
おかげで すぐに病院へも行け、17時前に帰宅
相談支援員さんが来る前に 間に合いましたあせる

コナン抱っこだけで  筋肉痛間違いないと 思ってましたが
夜に たこ焼き 焼きまくりで 腕がヒクヒク
翌日 体がバキバキになってましたあせる