今日は 疲れたニャーガーン
19日から 便がゆるかった コナンさん
昨日 だいぶ元気にはなっていたんだけど
やはり まだ ゆるかったので
念のため 今日は 病院へ行きました。

11時の予約にしていましたが 10時半くらいには
到着し、診察券を入れていたのに…
何故か 受付されていなくて 15分過ぎても
受付の名前が表示されないので  一応言いに行くと
「すみませんあせる 今 受付入れましたので。」
ちょっとー汗汗 15分って 大きいよ。

混んでいたのもあるけど 結局1時間半ほど 待って 呼ばれ
容体を話すと
「18日、特別変わったこともしてないんですけど…。急に体調崩しているので 血液検査しましょう。」
えーっ!? 整腸剤もらうくらいのつもりで来たのに
血液検査になってしまった。
コナンも愕然ガーン

結果をまた 15分ほど待ち
血液には 異常見られず、でも若干 微熱が…。

あーびっくり このパターンは…
予防接種の話題が出ると 嫌がって 発熱パターン
18日に先生が
「じゃ 今度来た時に 狂犬病の予防接種にしましょう」
って言ってたの 耳ダンボで聞いてたわチワワ黒
またかビックリマーク また このパターンかいっビックリマーク

そして 帰りは 整腸剤もらって 散歩がてら
のんびり歩いて帰るつもりでしたが
さすがに 採血しているので 長く歩かせるのも
また体調崩すかも しれんと

20分くらい 抱っこして 歩いて帰りましたあせる
誰のトレーニングだよ…汗汗汗
でも 帰りに会う人、会う人に
「可愛い〜ドキドキ」と 言ってもらっていて
すっごく嬉しそうな顔していました。

しかし 約4キロのアンタを 抱っこして歩いとる わたしの身にもならんかい!!
家に帰ったの 13時すぎ…キツっあせる

元気は元気だったんですが
まぁ、気になっていたのが 安心したから
良しとしますか汗
{7F9D91CC-47C1-49F0-8C90-799A003EE0A8}

アナタですよ、アナタ!!
もー、いつもなら 絶対 抱っこの距離じゃないからねっ
腕 バキバキになりました。