こんばんは〜。
まだ ギリギリ今日ですか? 明日ですか?

今週末 グループホームへ お試しショートステイへ 行く 茶リンジャー。
お試しですが 契約をしないといかんので
本日 車で 茶リンジャーの仕事場へ 行きました。

車だと 1時間ほどですが 公共交通機関ですと 1時間強くらいで 最寄り駅に着き
それから 作業所が出してくれているバスに乗って
 何分かかるかなぁ? って感じです。

ま、それは 置いといて
契約書にサインしてきたのですが
いつもは(ちびショッカーや、親の場合)本人欄と 保護者(代理人)欄と 2カ所を 2部ずつ 書くんです。
でも 今日 茶リンジャーの契約書は
本人欄は 茶リンジャーが 書き
保護者欄は わたしが 書き
2部を お互いが 交換して 書いていて 
「めっちゃ ラクじゃね!?」と!!

いろいろ聞きたいことも あったので それも聞き
(Yさんから また茶リンジャーへの 苦情の電話が
前日の役員決めの際来たので 内容を相談)
まぁ、スッキリしたのか 単に 運転で疲れたのか
少し AEONを回ったあと 家に帰って 眠りこけてました。

ハッ!と 起きると コナンの便が まだ ゆるかったので
念のため 病院予約し、午前中に行ってきますチワワ黒