こんばんは〜。
今日は 二男・茶リンジャーの作業所に 寄ってきました。
後で 報告するーーーかも?

夜 ちびショッカーの連絡帖に
「少し早い 母の日プレゼントを 持ち帰っています」
と あったのに もらってません。

机の近くに 包みを発見したので 催促しましたチュー
{5C0AEA07-C3AD-4EF3-810B-9DDBAADF4119}

すっかり 忘れていたのか とりあえず くれました

オープン!!
{7B4DA249-1391-46D8-AB15-2855CBFEFBC7}

ティッシュじゃった(笑)

学校で ラッピングの練習をしたらしいです。
ま、いいや。ありがとー音譜
と 思って 洗い物なんかしてたら
上の部分 勝手に開けられてました

それっ! お母さんへのプレゼントじゃなかったっけはてなマークはてなマークはてなマーク

ふっ汗 まぁ こんなもんか…ショボーンあせる