今日は ちょっと シモの話なので
苦手な方は スルーで お願いしますあせる



コナンさん、朝起きたとき 珍しく 2つ 便がありました。
いつもは 誰か 起きてからの排便なので
「あれはてなマーク コナン どうしたのかなはてなマーク
とは 思っていました。
明らかに 2つ目が いつもより ゆるかったし。

でも 朝ごはんも 普通に食べていたので
大丈夫かなはてなマーク と ちびショッカー の 参観日&役員決め に行きました。
長男が 休みだったのですが 定期券を買いに行ったり、散髪に行ったりと そんなに家に居なくて
戻ってきたとき、コナンの便を見て ビックリびっくり

「あれ!? ゆるくて キレイに取れない…」
(いつもは コロコロした硬めの便です)
あまりに驚いたのか わたしに便写メールが届くほど。
おいおいあせる
って 長男からの 便写メール、ちびショッカーの血便のときもあったな。

それから わたしが戻ってからも 3回ほど
もう 形のない便を ちょこっとずつ してます
今日は ごはんをストップして 様子見です汗
明日1日 様子見して 金曜に元気になってなかったら
ダッシュで病院行ってきますパー
(明日は 茶リンジャーの仕事場へ行く予定汗


昨日 狂犬病の予防接種してなくて正解だったな。
人間も 体調崩しやすい時期だから
ワンコも そうかもしれません。
まだ 来週のわたしが居ない時じゃなくて 良かったあせる