こんばんは。
今日は 午前中にアート教室
珍しく 父さんも休みで 一緒に教室で
作品作っている ちびショッカーを見て 
ビックリしていました。
想像していた様子と違ったみたい。

で、お昼にみんなで ラーメンを食べた後
茶リンジャーの仕事場の引越し先であろう所に
場所確認の為 行ってみたのですが…。

想像以上に遠くて、めまいがしました。
(初めて行ったから 余計遠く感じたのかも?)
わたし、呼び出しあった時 運転出来るだろうか?

コレは…広島市から廿日市市へ 引越しした方が良いかもしれんレベル?
ちびショッカーが卒業するまでに 覚悟を決めるか
茶リンジャー に 本気で グループホームでの ひとり暮らしを頑張ってもらい
月1回程度、頑張って迎えに行って ひと休みして送っていくか?の2択かも。
その際は 休日も 土日に変えてもらわないと ひと休みどころじゃないかも。

なんだか いろいろ考えてしまい
帰ってきてから 頭痛が…。

仕事場の引越しは まだ先だと思いますので
もう少し選択肢が 増えると良いなと思います。

もし 引越ししたとしたら 今のペースで 実家へ通うのは 本当に辛い。
神さま どんだけ わたしを悩ますのかー!