ふと、フェイスブックの過去日記を読んでいると
3年前の今日、コナンがうんちまみれになり 洗ったと…びっくり
つい さっきまで モサモサになったコナンをカットして
体中 洗ったところでした汗
毎年 似たようなこと やっとるわ。
ただ、その前後の日記を読んで またビックリ!!
この約2週間後に 母が入院していますガーン
それから 忙しくなっているので
このタイミングで 通院を減らしたのって
我ながら 良い勘しとるな〜びっくり
コナンさん、今日は バリカンじゃなくて ハサミで切ったので
若干虎刈りだけど、ずいぶん軽くなったと思う
ハサミの方が 音がしない分 やはり大人しい
でも 切り残しのアラが目立つわぁ汗

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

 にほんブログ村