こんばんは〜照れ
今日は 茶リンジャーは 社員旅行で居ません。
朝も さっさか 出かけました。
旅行の準備も 自分でしているので
何か忘れてても 全く分かりませんが
まぁ、なんとかするんだろうなぁ。
いつから わたし 茶リンジャーのお泊り準備とか
しなくなったっけ⁉️ 
学生時代は まだ見てたような気がするんだけども…。

そして 旅行先は 竹田城(しか覚えてないわびっくり
あと、水族館も見学するとか言っていて
夜は 温泉旅館に泊まるらしいです。

はー、静かっ! ホント静かです
たまに ちびショッカーが 警笛鳴らす程度で
この状態 月に1〜2回に ようやく慣れた所なのに
グループホーム入所しちゃったら
毎日この状態⁉️ と すでに不安。
そして じゃれる相棒が居ないので ちびショッカーも さっさと2段ベッドに向かうし。

でも ちゃんと 今日の朝
「共同生活援助体験利用型」の受給者証の申請
障害福祉課で 出してきました。
来月から 体験利用に チャレンジするのに
その申請が 必要だということです。


なんだか 慌ただしいような そうでもないような
わたしの頭の中だけ バタバタしてる気がしますガーン