社交ダンスにチャレンジ | パーソナルカラー&骨格診断 色の魔法使い 石田貴美(野村奈央) 服に関するお悩みを解決

パーソナルカラー&骨格診断 色の魔法使い 石田貴美(野村奈央) 服に関するお悩みを解決

パーソナルカラー診断・骨格診断で、「似合うものがわかったのに、どうしていいか分からない」という方に活用していただくために、お悩み解決のための服の着こなしの小ネタなどを書いています。「おしゃれの教室」開催

色の魔法使い☆野村貴美です。

なんとなんと
友人に誘われ社交ダンスに
チャレンジすることになりました。

ダンスは、まったく経験がありません。


社交ダンスは、
「躍れたらいいな?」
くらいに思ったことはありますが
習いたいとは思ったことはありませんでした。

では、なんで参加したかというと?

一番は、姿勢が良くなりたい!
今年のはじめに、
「姿勢をなおしたほうがいい!」と、
はっきりと言われ、気にはしているけど
どうしても楽な姿勢になってしまうので
なんとかしたかったから



姿勢悪いですね


それだけなら、他にも
いろいろいいものがありますが、


豪華客船で躍りたい!

一度は、豪華客船で旅がしたい!
豪華客船=社交ダンス


ひとつひとつ夢が実現していくと
いずれは、豪華客船の旅も出来るかも?
そしたら、社交ダンスは躍らないと?

そんな、単純な動機です。

まあ、まず一度は行ってみようかな?
そして行くなら、人よりスタートは早いもうがいい!


それで、参加しちゃいましたが、

緊張!!!



まずは、いきなり躍るのではなく
先生から、ホワイトボードを使ってのレクチャーが


社交ダンスとは?

社交ダンスを学ぶことで
自分の殻を破り、
気持を表現出来るようになるみたい?

このレッスンには、
私の苦手がいっぱい!
・ダンスは苦手
・物覚えが悪い
・コミュニケーションも苦手
・自分を表現することも苦手
・パンプスも苦手

これを全て克服したら、
まったく別人になれそうです。



4月・5月は、2000円で体験できます。
少しでも、興味のあるかたは
まずは、体験にいらいしてください。

↓↓↓
Shall we?