今料理教室きよいもけんぴ。-DIMG0129.gifにいく電車きよいもけんぴ。-DIMG0152.gifの中
昨日ピグやりすきで寝坊しちゃったきよいもけんぴ。-DIMG0363.gif
間に合うかなーきよいもけんぴ。-DIMG0156.gif
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日ピグでは
新しく白いわんこを飼いました。
名前を呼ぶと来ますきよいもけんぴ。-get.gif

実際には飼えないのでカワイイですきよいもけんぴ。-get.gif
パンダとか珍しい色はレアなんだそうですよきよいもけんぴ。-713ca2e8.gif
ああ、ハマりそうきよいもけんぴ。-b85796f7.gif
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚