smile!

ブログタイトルは、自分のため

私が笑顔だと、かぞくみんな笑顔だから。
忘れたくない日々のこと


テーマ:
瀬戸くん演じるフェアリーに毎週きゅんきゅん♥ときめいて観ていたのに…

私の毎週のウキウキお楽しみも…
これまでなのか!!(>︿<。)!!

と、先週の録画を見て
わかる人にしかわからない呟き。


千葉くんと瀬戸くんが違う人だとこのドラマでやっとわかった私(^q^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マンションの
内覧会の日も決まり
引越しの日と時間も決まり

いよいよです(*^^*)


契約したのなんて
前の物件の取り壊し前の2年前だから住むのなんて遠ーい先のことのように思えたけれど(^_^;)
はじめての打ち合わせは次男妊娠中(笑)

結婚してから住んできたこのお家での生活もあと2ヶ月です。

床やキッチンなど考えたり
壁紙決めたり
間取り考えたり…楽しかった♡

もう、どんなのに決めたのか夫婦揃って殆ど忘れていて
家具を決めるときに困っています
ブログへメモしておくんだった笑い泣き

先日はインテリアコーディネーターさんと照明の打ち合わせ。

決めた照明は

寝室


ダイニング


リビング




リビングの小上り和室部分

この形で、リビングと同じく色はホワイト


キッチン内照明
写メ忘れた(^_^;)
この、3つのタイプ


子供部屋になる2部屋は
周りがnaturalの木枠のシーリングライト


次の打ち合わせは家具屋さん。
子供たちがまだ小さいし、傷つけられても落書きされても私がイライラしないように(笑)必要最低限!

ほとんど今使っているものを持っていくつもり!

身の丈生活\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日、幼稚園の入園式でした。

先月の1日入園では大号泣だった長男

甘えん坊さんで
人が沢山いる場所が苦手で
赤ちゃんの頃から環境に馴染むまで周りの子より時間がかかるタイプの子

朝、教室で別れたときに「ママがいいーっ!!」と涙、涙。

園児入場のときには、先生の手を繋いで涙の跡が乾いて白くなっていた。


「今日いっぱい泣くやろ?( ̄▽ ̄)泣いてる顔も思い出や!いっぱい撮ったるわー」と言ったら
「〇〇くん、今日にゅうえんしきでなかんよ!」と言ってたなぁ…

終わって教室で合流したらおどけた顔をして
「ほら、なかんかったでしょ!」だって


がんばったね
足、ぶつぶつなるまでめっちゃ掻いてるやん(´;ω;`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
主人がインフルエンザ発症~!!
会社からそのまま夫実家へ隔離。

土日明けやし、一緒にいた私達も感染はしている(>_<)

どうか、発症しませんように!!

潜伏期間3日として
しばらく大人しくしてよう。

母からの電話で大阪のニュースではインフルエンザ流行下火になってきた
と言っていたらしいけれど、うちの近辺めっちゃ流行っている…



インフルエンザさん、熱さがったからってすぐに外出せんで下さい…(´;ω;`)
その状態は、まだ感染力強い時期ですよ~(´Д`;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。