まつ毛エクステをお休みしてまつ毛カールされる方が続出です!! | 綱島エステティシャン

綱島エステティシャン

気軽な気持ちで来れるサロン
エステサロンティアレオーナー

気軽な気持ちで来ていただける、敷居の高くないエステサロン tiare

綱島エステティシャン 原 久美子 です。

 

私についてはこちら をご覧ください

最近、まつ毛エクステをお休み

してまつ毛カールをする方

続出です!!

 

私も、まつ毛エクステを3年くらい

付け続けていましたが

最近まつ毛カールに変更しましたウインク

 

まつ毛エクステを付けていると

すっぴんでも目力ありますし

メイクも楽ですウシシ

でも、が・・・

だんだん付けられる本数が

減ってきてしまってゲッソリ

少しお休みして

本数を増やそうと思いましたウインク

 

お客様の中でも

同じ悩みで

まつ毛カールに変更する方

 

まつ毛エクステのメンテナンスができない

 

付けに行く時間がそんなに無い

 

と言う方が多いです!!

でも今まで付けていたから

まつ毛がなんか寂しい・・・

と思いますよねしょんぼり

そんなときは

まつ毛カールですちゅー

 

まつ毛カールは毎日

ビューラーで上げるより

毛に負担も無いですし

マスカラを塗だけなので

アイメイクも楽チンお願い

 

エクステをお休みしている方

まつ毛カールで目力を手に入れて下さいお願い

 

お会いできるのを楽しみにしています照れ

 

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

 

 

 

 

 

経験・未経験問いません。オープニングスタッフです。
研修制度もしっかりしているので,未経験からでも始められます。
美容師免許を活かして、tiareの仲間になりませんか?
    綱島 エステ