綱島エステティシャン

神奈川県横浜市 綱島エステティシャンのブログです。
エステサロンティアレオーナー


テーマ:

気軽な気持ちで来ていただける、敷居の高くないエステサロン tiare

綱島エステティシャン 原 久美子 です。

 

 

   プロフィール/経歴(エステティシャン)/経歴(店長)/経歴(マネージャー)

 


 

フェイシャルやってみたいけど・・・

どのメニューで予約したらいいかわからない!!

と言う方多いと思います。

 

今の時期

毛穴も気になるし

シワも気になるし

シミも気になる

と女性の悩みは尽きませんチーン

 

そんな時は、ベーシックな

毛穴レスコースでご予約下さいおねがい

ご来店いただいたときに

しっかりカウンセリングをさせて頂きますので

悩みや、お肌を見させていただいて

お客様に合った内容を一緒に

決めさせていただきますぶちゅー

綱島 エステ

 

そろそろ、お顔のお手入れをしたいなぁ

と思っている気持ちを

大切にしていただきたいので

メニューで悩んでいる暇は

ありませんウインク

私達に、なんでも相談してくださいおねがい

tiareのスタッフは

みんなプロです!!

エステティシャン歴も10年以上!!

 

 

その時のお肌状態で、しっかり

アドバイスさせて頂きます照れ

 

お会いできるのを楽しみにしています照れ

 

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

 

 

 

 

 

経験・未経験問いません。オープニングスタッフです。
研修制度もしっかりしているので,未経験からでも始められます。
美容師免許を活かして、tiareの仲間になりませんか?
    綱島 エステ
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気軽な気持ちで来ていただける、敷居の高くないエステサロン tiare

綱島エステティシャン 原 久美子 です。

 

私についてはこちら をご覧ください

 

横浜でまつ毛カールを探していると

あんまり無いですよねーガーン

お客様でも都内まで行ってた

1時間かけて行ってた

とお声が多いですあせる

 

やっているところを見つけても

今の技術の方が・・・

と結局遠くまで行ってたショボーン

と・・・

まつ毛をお手入れするときは

すっぴんでいって

すっぴんで帰りたいですよねお願い

遠くまで行くと

お化粧していかないと

行けないし・・・

と近くで探している方

多いですニヤリ

tiareのアイリストは

まつ毛カール歴10年以上!!

技術も気に入っていただける方が

多いですラブ

横浜でこのサロンがあって

良かったちゅーと喜んで頂いていますぶちゅー

横浜で、まつ毛カールのお店を

探している方!!

是非、1度いらして下さい照れ

 

お会いできるのを楽しみにしています照れ

 

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

 

 

 

 

 

経験・未経験問いません。オープニングスタッフです。
研修制度もしっかりしているので,未経験からでも始められます。
美容師免許を活かして、tiareの仲間になりませんか?
    綱島 エステ
 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気軽な気持ちで来ていただける、敷居の高くないエステサロン tiare

綱島エステティシャン 原 久美子 です。

 

 

   プロフィール/経歴(エステティシャン)/経歴(店長)/経歴(マネージャー)

 


 

私の独立する前の話ですウインク

 

 

 

エステティシャンとして会社で

トップを取った後

個人の成績が評価されて、管理職に就くことに

なりました!!

 

副店長で入ったお店は、なんと・・・

 

売り上げが3が月でここまでいかないと

閉店するお店だから!と・・・

プレッシャーとの闘いだったのを覚えています。

 


(c) .foto project

 

そして、また負けず嫌いな性格が

役に立って、3か月で会社が提示した

金額よりはるかに良い数字を出しましたウシシ

そして上司から店長の話を頂きましたウインク

 

 

 

3か月間は、お店の売り上げを達成

するのに個人売り上げを頑張っていましたが

店長に昇格すると、お客様に入ることより

管理の仕事がメインになりました。

 

そして、このとき運命のスタッフ達と

出会います。

自分で売り上げが作れない分

スタッフ教育に徹底しました。

始めは、教育の仕方が

全然わからず、迷ってばかりでしたチーン

でも、凄く単純なことだと気付きました!!

 

 

私が、スタッフ達と

 

どんなお店にしたいのか

お客様とどんな関係を築いていきたいのか

綱島エステティシャン エステサロン

 

そこを徹底的に皆と話し合いました恋の矢

そして私はあるとき思いました

私の思いで動かしちゃいけないと・・・

トップの思いが絶対だ!!と思ってはいけないと・・・

私がどうしたい

私がこうしたい

ではなくて

現場でお客様と接している

スタッフ達の意見を尊重しないと・・・

と気付きましたsei

かといってすべて受け入れることは

出来ないので、最後の決定権だけ

私がもらってました!!

 

 

 

そしてスタッフにも言ってきましたが

好きなようにやっていいよ

失敗したら私がどうにかするから

(文章にすると照れくさいですね!!)

 

と毎月毎月

この言葉を言ってきました!!

スタッフ達には

のびのびやってほしかったんです

綱島エステティシャン エステサロン

 

私は、本当に本当に

ここまで来るのに

苦労をしてきました

いろんな嫌な

経験もしてきましたショボーン

 

その経験で何ができるか

考えました。

私もいっぱい失敗して来て

お客様の気持ちもいっぱい聞いてきましたし

自分自身失敗から立ち直った経験があったから

スタッフ達を守って

あげられるんじゃないかと思いました

 

 

 

 

そして

カウンセリングの方法

技術の見直し

接客の見直し

私が知っている、成功してきた

方法をすべて、教えていきました

 

毎日毎日、口うるさく言っていたのに

スタッフ達が、必死にそれを吸収してくれて

良いことも、悪いこともみんなで乗り越えてきました。

 

そして私の店舗から、個人売り上げ

1位・2位を取得することも出来ましたちゅー

 

自分が、トップを取った時よりも

嬉しかったです。

それは、トップを取らせたいと思う夢は

私の夢だったんです照れ

 

私の夢を、自分の夢にしてくれて

がむしゃらに頑張ってた姿を

どれだけ苦労をしてきた姿を

どれだけ失敗してきた姿を

一番近くで見ていたので

トップを取った時は

 

凄い泣きましたえーん

そしてうれし涙をあんなに

流したのは初めてでしたぶちゅー

 

もしかしたら、私がそんな夢を見なければ

こんなに苦労しなくてもよかったんじゃないか・・・

と辛い時期もありましたが

あの時の、表彰台から私を

見て笑った顔が今でも忘れられませんえーん

 

その笑顔を見たとき、これでよかったんだなぁと思いましたえーん

 

乗り越えた分、すごい輝いていましたし

 

乗り越えた分、この先の自信に

繋がると確信しました

 

そして、チームワークがとっても良かったので

後輩たちも、自分の事のように

喜んでくれました。

この子たちが、どんな思いで

先輩たちを支えていたのか

チームワークで勝ち取った

表彰でしたおねがい

 

その時

お店のチームワークの良さで

どうにでもなる!

と思い

数字の前に、チームワークを重視する

事を優先していきました口笛

 

自分の力だけでは

味わえない、経験を

スタッフ達にいっぱい教えてもらった

そんな3年間でしたウインク

 

そして、上司から

新店出店の立ち上げの

話を頂きましたお願い

 

長い記事お付き合いして頂き

ありがとうございますショボーン

 

マネージャーとしての3年間

につづく

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。