デコルテライン綺麗に出ない方必見!! | 綱島エステティシャン

綱島エステティシャン

気軽な気持ちで来れるサロン
エステサロンティアレオーナー

気軽な気持ちで来ていただける、敷居の高くないエステサロン tiare

綱島エステティシャン 原 久美子 です。

 

私についてはこちら をご覧ください

 

だんだん薄着の季節になってきましたねsei

夏服は、首元が開いている服が多いですよねガーン

暑くなってきたから、薄着になって

こんなことを思った方・・・

 

あれ!!!デコルテラインが・・・

 

と思った方!!

実は今の時期、そう思う方が

多いんですウシシ

 

デコルテラインが綺麗に出ないのは

老廃物が溜まってしまっているのが

原因ですしょんぼり

 

tiareの極上デコルテマッサージ

デコルテライン

肩回り

首元

首筋

としっかりマッサージしていきます酔っ払い

綱島エステ

そうすることで、老廃物がしっかり

流れて、デコルテライン

おまけにフェイスラインもスッキリ

しますちゅー

 

アップにしたとき

首筋もスッキリして

女子力UPですラブ

 

薄着になって、デコルテライン

美人を目指しましょうウインク

 

多くの女性にお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

 

 

 

 

 

アイリストさん募集  
経験・未経験問いません。オープニングスタッフです。
研修制度もしっかりしているので,未経験からでも始められます。
美容師免許を活かして、tiareの仲間になりませんか?
    綱島 エステ