Aloha~

桜の季節到来ですね!



春をつげるウグイスや野鳥の鳴き声は、心地よく穏やかな朝を迎えられます。

待ちわびた桜🌸は満開です…が…(^^;
あいにくお天気は雨模様…しかし山々の緑は、潤って浄化されています。



あなたの目にする桜はいかがですか?


水曜日モキハナフラレッスン❗

藤沢教室までの道のりは、横須賀~葉山へと
車を走らせてスタートです。🚕

葉山~逗葉新道までのトンネルを抜けて、長柄の交差点に向かいます。
ここの道沿いは、黄色い菜の花が鮮やかに感アップです。😃⤴





前を走る🚙💨車のナンバーが「 2525 」

☺ニコニコ~smile~☺
車の中でひとり微笑みながらスマイル💕
レッスンに向けて気持ちがアップになりました。(笑)⤴

長柄~トンネルを抜けて逗子海岸へ…。

ここから、海岸線を走らせて行くとお天気の良い日は、江ノ島、富士山🗻、伊豆半島、大島まで見渡せる幸せな🍀ドライブコースです。😃

今朝は、(先週の水曜日》江ノ島のかなたに富士山の上の部分が浮かんで見えています。

ウインドサーフィンが南風の中、波に乗る姿が素敵~⛵砂浜には、🐶犬のお散歩やマラソンランナーが通りすぎて行く。
本当にこの景色も大好きです。✨
 
逗子海岸~鎌倉由比ヶ浜へと続き、134号線の長谷入口~右折して藤沢へ…。

すぐには、しらす屋の三郎丸さん🎵

朝取れたての美味しいしらすを予約します❕
帰りにお持ち帰り出来るから、藤沢レッスンに行く日の楽しみのひとつです。😃🎶

江ノ電の長谷駅、目の前にあるフラレフア店を通過しながらハワイモードに変換する。

この道沿いからは、おみやげ店などジェラートや柚子酒🍸いも吉ソフトクリーム🍦食べ物屋さんがたくさんあります。

心ひかれるの~(笑)

鎌倉は、四季を通して名所が多く、外国人観光客も訪れています。

大仏前の駐車場は、大型バスが12台も⁉
どうぞ、鎌倉と日本のサクラ🌸を心の思い出として楽しんで下さい。✨

大仏前~深沢へと…。

この先手広交差点に向かう途中、ヤマト運輸
クロネコヤマトあたり、富士山🗻が見える日があるのです。😃⤴

ここも、幸せ🍀ポイント😆🍀

一本道を藤沢教室までスタジオに向かいます。

藤沢、境川の橋を渡るときに、土手に桜並木が続きます。こちらのサクラ🌸も毎年素晴らしく咲いてくれるから☺月曜日のレッスンを楽しみにして行きましょう。✨

😆幸せ…。
いつもさりげないところにもありますね。
心穏やかに自然にも感謝です。💕
chiharu…💓