勉強家のケイキちゃん

テーマ:
アロハ!
土日とイベント続きのティアレフラグループ。
みなさん、暑い中お疲れ様でした。
イベントの報告は後日までお待ちくださいね。

今日は、私が感激したこと書きます。

子供クラスのママさんが、
なんと!
レッスンノートを写メで送ってくれたのです。

Nちゃんは小学1年生。
幼児クラスで習っていましたが、
小学生になったので、今年からリノクラスになりました。
ちょっと厳しくなるリノクラス。
一生懸命にお姉ちゃんについて行こうとしてる姿が、とっても愛らしいNちゃん。
家に帰ってから復習してることがわかり、とても感激しました。
見てください!このノート!
{85137FF6-D787-4D56-A03B-E5A836A65718}
よく見ると、
45度が25度になってたり、
微笑ましいところもありますが…(笑)

{73418EFA-0100-44BF-9C2B-51FE9C2EA8CE}
ひとことの、
「かずえさんのように、うまくなりたい。」
Nのおばあちゃんです💜

これを読んだときは胸キュン!

Nちゃん、ありがとね!
本人にはマル秘なので心で感謝です。

ママさん、こっそり見せてくれて
ありがとうございます😊❤️

by.

AD

アロハトウキョウ 2017

テーマ:
Aloha~🌈
暑中見舞い申し上げます。

厳しい暑さが続く中、恵比寿ガーデンプレイスでのアロハトウキョウに足を運んで下さり、たくさんの応援をありがとうございました。

お陰さまで、暑さにもめげず元気に踊らせて頂き
ました。











全体的に良かったと先生からのお褒めの言葉も嬉しかったです。✨
この調子でホイケに向けて夏を乗り越えていきましょうね。❤

本当に毎日が暑くて、夏バテしないように心がけていますが…🌿ハーブはお好きですか❔

私はミントが大好きです。😆💕

春にミントの種を植えて、元気に育ってくれました。


いつもホットティーやお水の中にミントの🌱葉っぱを浮かべて飲んでいます。

ミントは、胃腸を整えたり心身の浄化をしてくれるそうです。☺

このブログは、アロマオイルでお部屋を良い香りいっぱいにして、さわやかな空間を作って書いています。

今夜は、お風呂にもハワイのアロマ石鹸🌿自然の香りとともに癒されました。Mahalo~🌃
chiharu…💓
AD

アロハトウキョウ

テーマ:
Aloha~🌈
☀梅雨明けして夏本番ですね。




🌴 No.1ハワイフェス「アロハヨコハマ」が、
今年は東京・恵比寿で開催!

【アロハ・トーキョー2017】2017.07.21-23
@恵比寿ガーデンプレイス

ティアレフラグループは
7/22(sat)15:00〜
WelcomeStageで踊らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

www.aloha-yokohama.com

出演は、モアナ・モキハナ・カヘナニ・イリマ・プアナニ・ハウオリです。
お外は☀暑いので、応援の方も熱中症に気を付け水分補給でいらして下さいね。mahalo~☺
Chiharu…💓



AD