ティアレフラグループ発表会が無事に終わりました!

ティアレ・フラグループBlog
会の前に集合写真
写真提供:フラハワイ

ティアレ・フラグループBlog
当日配られたパンフレット
(スタジオに予備がありますので欲しい方は持って行ってね)


たくさんご来場いただきましたお客様、
本当にありがとうございます。
そして、生徒のみなさまドキドキ本当にお疲れさまでした。
この日の為に一生懸命練習してきたので
とびきりの笑顔で楽しく踊れた事と思います。
ご家族のご協力に感謝いたします。

今回のゲストは、ウェルドン・ケカウオハさん。
ハワイで数々の賞を受賞し、日本でも大人気。
甘い歌声に酔いしれて踊れましたね!!
そして司会は藤澤香苗さん。
フラを習っているので、知識が豊富!!
温かいハワイアンスピリッツがいっぱいでした。

ホラ貝の音で幕を開け、
オリはペレとヒイアカの神話より抜粋。
踊りはペレとヒイアカの神話のほんの一部が歌われている
ノールナ エ カ ハレ カイ オ カマアエヴァ。
と、オリの舞台になったカウアイ島を歌う
マイカイ カウアイ。
ティアレ・フラグループBlog
写真提供:フラハワイ

そしてフラが続き、途中でタヒチアンやカネも含め
1部は全30曲でした。
2部はゲストの登場で幕を開け
ハワイにいるような心地よい音楽で全16曲。

ティアレ・フラグループBlog
写真提供:素敵なフラスタイル
ゴージャスなレイは、クム・カヴェナ・マンさんから。

ラストは恒例になりました、堀先生へのレイ贈呈。
今回も顔が隠れるほど、アロハがこもったレイに顔がうまってしまいました。
ティアレ・フラグループBlog
写真提供:素敵なフラスタイル

終わってしまえばあっという間でしたが、
素敵な思い出がたくさんできました。

また明日に向かってImua!

by,mili