処方箋①自分と社会を繋ぐ | 自分らしさを取り戻す~自己開花サポート~

自分らしさを取り戻す~自己開花サポート~

 
香・色・星で自分を知る【Tiara】
脳のポジティブプログラム【PPS】主宰
 
横浜・川崎、都内を拠点に活動しています

 

現在募集中のセミナー

   

 
 
PPS【ポジティブプログラミング】オリジナル・NLP1Dayセミナー
処方箋①:自分と社会を繋ぐ処方箋
 
 
自分を知って、他者を知る。
 
すると、コミュニケーションが円滑になります。
 
  
コミュニケーションって他者だけでなく、自分とも取れます。
 
実は、自分とコミュニケーション取ることが大切なんです。
 
  
 
自分とコミュニケーションを取ることの方が、最初は難しいかも。
 
だって、自分が一番自分のことを知ってる!と、思ってるから。
 
 
でも、、、それって本当?
 
 
自分のことわかっていそうで、実は見えてなかったりすることない??
 
 
自分の脳は、どんなふうに物事を捉えているか。
 
知ってみるイイ機会です。
 
見直してみるタイミングです。 
 
  
 
脳の働きを知って、脳の取り扱い方を知ると。
 
自分脳の、脳内プログラミングし直すことが可能になります。
 
その手法を、処方箋としてお渡しします。
 
使い方を間違えないように、丁寧にそして楽しくお伝えします。
  
 
 
*1日で学ぶ主なスキル*

・ラポールつくり

・優先表象を知る

・サブモダリティ etc

 

 

5時間で、処方箋①を手に入れましょうゲット

 
  
  
再受講も同時募集しています。
上記のテキストをお持ちの方は、ご持参ください。
 
期間が空いていても、1回受講しただけではなかなかわからなかった人も
何度でも再受講できます。
 
※但し、少人数制ですので多数お申し込みの場合は、人数を限らせていただきます。
次回開催をお願いすることもありますので、ご了承ください。
 
 
 
facebookアロマサロンTiara https://www.facebook.com/aroma.tiara
facebookPPS: ポジティブプログラミング.スマイル 
https://www.facebook.com/PPS.NLP/
 
メルマガ≪メルマガ≫アロマな日々❤アロマで私らしさ【笑顔】を見つけよhttp://www.reservestock.jp/subscribe/15150 
ステップ2≪ステップメール≫アロマな時間
http://www.reservestock.jp/subscribe/15147    
地球≪ファストアンサー≫アロマと星が好き
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1958