アロマ・色・星で自分を知る&創る

 
 香りや色を通して自分に気づく。
 アロマ&カラーセラピスト、アストロメッセンジャーがサポートします

 香・色・星で自分を知る【Tiara】
 脳のポジティブプログラム【PPS】主宰
 横浜・川崎、都内を拠点に活動しています

PPS:ポジティブ・プログラミング スマイル


笑顔がつくるあなた(自分)らしさ
脳のプログラミング方法を知ることで
あなた自身が自分脳のシステムエンジニアに

そしてあなたのなりたい人生を構築する

NLP【実践心理学】をベースに
自分らしさに気づく.思い出す方法を伝えています




  ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆





  ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆  



テーマ:

 

 

昨晩の23:54に、乙女座満月を迎えましたが・・・

 

いろいろ脳内整理をしました。

 

乙女座満月Dayは、リアリティを求めて、整理&分析するには良い日。

 

おとめ座乙女座は、ロマンティックな面もあるけど、リアリストの目も持っていて。

支配星が水星なので、クールで頭の回転が速い。

それでいて、自分の脳内分析にも秀でている星なんです。

 

 

春分の日を前に、最終見直し日にしてみたウインク

 

近いところで言うと、2/26魚座新月の時にやろう!と決めたこと(テーマ)の確認・見直しを。

 

もう少し長いスパンで見ると、昨年の乙女座新月(9/1)頃に、スタートしたこと,動き出したことの振り返りをしてみよう。

 

 

そう思うと・・・

 

昨年の9月からだ!

PPS【ポジティブプログラミング】で、オリジナル1Dayセミナーを始めたのは。

 

NLP【実践心理学】を、楽しみながら習得してもらおう音譜

自分で使えて、脳の癖を直してあげよう音譜

自分らしい生き方を創ろう音譜

 

少しずつですが確実に、この半年の間で実践・実績を残してこれたかな。

 

 

自分の方向性を(テーマを)最終見直して、春分の日から、より具現化させていく。

 

昨日の満月Dayは、十分充たしていた事柄に感謝して💛

何だかお腹いっぱい(脳内いっぱい)の満月Day。

 

そんなワクワクな気分になって、新たな学びも始めてみた。
常に学び、常に進化・成長中です爆笑

 

 

 

現在募集中のセミナー
4月23日(日) 13:00~18:00【途中休憩タイムあり】 
横浜-関内駅セミナールーム
〝脳の処方箋② 自分を知る処方箋〟
折れない自分をつくる【NLP1Dayセミナー】の参加申し込みはこちら

    

 

facebookアロマサロンTiara https://www.facebook.com/aroma.tiara
facebookPPS: ポジティブプログラミング.スマイル 
https://www.facebook.com/PPS.NLP/
 
メルマガ≪メルマガ≫アロマな日々❤アロマで私らしさ【笑顔】を見つけよhttp://www.reservestock.jp/subscribe/15150 
ステップ2≪ステップメール≫アロマな時間
http://www.reservestock.jp/subscribe/15147    
地球≪ファストアンサー≫アロマと星が好き
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1958
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

確定申告、提出も終わりましたー。

 

確定申告までは、なんやかんやと前年を振り返っているようで。

提出して、ここで昨年の見直しは終わり!

新たな年に向かって加速しだす~って気持ちになります。

 

さぁ進んで行きましょうGO!!今年の目標にむかって。

 

って感じで、シフトチェンジしてくなら、早めに確定申告はしておくべきですねてへぺろてへぺろ

 

 

今日はサンキューの日

 

日頃の感謝の気落ちを伝える日。

誰に感謝する?

何に感謝する?

 

ありがとう→有り難し→まさか有るとは→奇跡のような意味。

 

そんな意味も込めて、ありがとうと伝える。

ありがとうと言われて、嫌な気はしないですよね。

 

出会ってくれて、ありがとう。

気づいてくれて、ありがとう。

助けてくれて、ありがとう。

 

頑張る自分にも、ありがとうアリガトウ

 

それなら、ドンドン言っていこうかなぁ、思いを込めてドキドキドキドキ

 

ブログを読んでくれて、ありがとうございます爆  笑

 

 

現在募集中のセミナー
4月23日(日) 13:00~18:00【途中休憩タイムあり】 
横浜-関内駅セミナールーム
〝脳の処方箋② 自分を知る処方箋〟
折れない自分をつくる【NLP1Dayセミナー】の参加申し込みはこちら

    

 

facebookアロマサロンTiara https://www.facebook.com/aroma.tiara
facebookPPS: ポジティブプログラミング.スマイル 
https://www.facebook.com/PPS.NLP/
 
メルマガ≪メルマガ≫アロマな日々❤アロマで私らしさ【笑顔】を見つけよhttp://www.reservestock.jp/subscribe/15150 
ステップ2≪ステップメール≫アロマな時間
http://www.reservestock.jp/subscribe/15147    
地球≪ファストアンサー≫アロマと星が好き
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1958
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日はふら~っと舞浜までドライブ車

東京ディズニーランドホテルのラウンジで、アフタヌーンティーコーヒー

 

お茶しよう↑ 舞浜行こう!のノリで行っちゃいましたにこ

 

 

アフタヌーンティーって、一見高そうに感じるけど

 

ゆったりしたソファーに座って・・・

ティーも何杯もおかわりして・・・

あの開放的な空間、優雅な時間を過ごす。

 

と思うと、意外に適正価格に感じません!?

 

それも夢の国、ディズニーランドのエネルギーをいっぱい浴びて

ディズニーでしか味わえないキャラクターも随所にあって。

 

いい時間だったーラブラブ

 

BeautyPlus_20170305154326_fast.jpg

 

ちょうど今は、冬の限定メニューとして

かっこアナとエルサのフローズンファンタジー・アフタヌーンティーかっこ

でした。

 

夢の国では、創造力も活発になります。

これからの活動について、夢を語り、脳内ナビゲーションもしっかりセットして。

 

 

実は、ランド内に入らない、ディズニーランドは初めてですわたし

 

いつも早い時間から来て、ガッツリ1日遊んで帰る・・・。

しか、したことなかったので、このゆるーい感じでお茶だけしに来るもの、なかなかイイです。

 

って言うか、何年ぶりでしょうかね、ディズニーランドに来たのもサー・・・・ッ

いい気分転換、栄養補給になりました合格

 

 

さぁ、このエネルギーをPPSで還元していきます。

そのうちPPS主催・ディズニーリゾートを使ったセミナーツアー、やるかもしれませんよ~。

 

まずは4/23(日)・折れない自分をつくる1dayセミナーへどうそドキドキドキドキ

 

 

 
■お知らせ■
1.メンタルコーチングカードセッション
ご予約.詳細はこちら→http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1497

2.PPS主催 NLP1dayセミナー 4月23日(日)
3.
 

    

 
facebookアロマサロンTiara https://www.facebook.com/aroma.tiara
facebookPPS: ポジティブプログラミング.スマイル 
https://www.facebook.com/PPS.NLP/
 
メルマガ≪メルマガ≫アロマな日々❤アロマで私らしさ【笑顔】を見つけよhttp://www.reservestock.jp/subscribe/15150 
ステップ2≪ステップメール≫アロマな時間
http://www.reservestock.jp/subscribe/15147    
地球≪ファストアンサー≫アロマと星が好き
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1958
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)