二極化って・・・ | 自分らしさを取り戻す~自己開花サポート~

自分らしさを取り戻す~自己開花サポート~

 
香・色・星で自分を知る【Tiara】
脳のポジティブプログラム【PPS】主宰
 
横浜・川崎、都内を拠点に活動しています





二極化・・・って、最近よく聞きますよね。
 
何が二極化
 
いろいろな視点からの見方はあるけど。
 
 
制限・思考に縛られて思うようにいかない人
自分のやりたいこと,好きなことをやっていく人
 
攻めて、勝ちを取りに行く生き方
繋がり、愛と調和を持つ生き方
 
下がっていく人
上がっていく人
  


 
どの表現の仕方がしっくりくるかは、それぞれですが。
 
 
まっ
 
これから、どう生きてく?
ってことですかね(笑)
  
  
ここ半年
いや一年近く、私もこのお題と向き合ってきました。
 
出した答えは・・・一つですが。
  


  
私は
 
光り輝く方に
自分らしいと感じる方に

笑顔でいられる方に

 
もちろん向かいたいです。
 
 
その方法は、先日修了した
女神アロマ塾でも教えてもらったし
 
宇宙のシナリオでも、決まってることなので。
 
 
その波に乗っていこうと思います。
 
すると・・・サポートが来るんですよね。
 
そのチャンスを掴まないと

 
 
夏至の頃を境いに(6月から? それとも7月から?)
変化していく感じです。
 
詳細は追って・・・
 
その波に、共に乗っていきましょう
 
 
 
    セラピスト terra



 

■香りで自分を変える■

私は、香り(精油)で自分《人生》を変えました!!
  
*まずは脳をほぐす
6/16(木)~

アロマde脳を癒し・ほぐし、若返らせるの参加申し込みはこちら
 

*月の満ち欠けに合わせて脳内チェンジする 
6/5(日)新月
アロマde賢く・幸せに生きる脳に変容させるの参加申し込みはこちら
  
        

   

■精油講座■

アロマの基本? 精油のプロフィールを学びましょう

◎シングル精油から自分のテーマ精油を知る

楽しみながら、イイ香りをイッパイ家具講座です♡
5/29(日)スタートです。精油を学びながら自分探し
 
 
◎ブレンド精油は普段使いを知ると生活が豊かに。
体に,心に,チャクラに。そして未来に繋がる香りを知りましょう。 
5/26(木)スタート!香りで満たされた生活
 

     
   

■生活に活かす精油■

季節に合わせたアロマ・・・「夏編」
お薬を使う前に、香りでケアしてみる・・・がっつりアロマ
感情解放にも使える香りは・・・どっぷりアロマ
 
精油をもっと身近に感じられる講座
 

     
   

■対面セッション■

アロマ【香り】を使った対面セッション
お茶を飲みながら、力を抜きながら、普段の話しをしながら
自分に気づきを与えるセッションです。

ご予約は こちらから

  



お知らせ

facebookアロマサロンTiara https://www.facebook.com/aroma.tiara

メルマガ≪メルマガ≫ アロマな日々❤アロマで私らしさ【笑顔】を見つけよう❤  http://www.reservestock.jp/subscribe/15150  

ステップ2≪ステップメール≫ アロマな時間***植物と身体の楽しい関係***  http://www.reservestock.jp/subscribe/15147     
 
地球≪ファストアンサー≫ アロマと星が好き 惑星で今の自分の香りを知る
+++  http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1958